人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

オランダ

オランダ在住のアーティスト、リエッテさんとの出会いから、「letter」展の仲間に少し入れていただきました。
オランダ、日本の間で手紙を送り合いそれを展示します。
お返事を書くのが楽しくて、、小さなお子様達も参加されたようです。
日本では6月に京都で展示、オランダでは11月にハーレムで、、
リエッテさんのスタジオで展示されたそうです。
私は、藍染めの小さな折り本を言葉と共に送りましたが、、大丈夫だったのかな~(笑)
また、オランダ展の様子は後ほどお知らせします。
by umezakiyukiko | 2009-11-30 12:18