人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

藍建て3日目

昨晩、中石がきてしまいました。
早い〜!
いつもなら3日目にくるのですが、、?
大丈夫なのかな〜と思いつつ、きてしまったものはしょうがないと石灰を入れました。
匂いもいつもよりきつく、たまたまスタジオにやって来た父に、
「前より匂いきついな〜」
と言われるほど、、
予想外の事が起こると、心配でもあり楽しくもありといったとこでしょうか(笑)

昨日、京都の荒神口にあるカバン作家、アトリエモントークさんの展覧会に行ってきました。
ゆっくりと、丁寧に人との出会いを大切に物作りをされている姿勢がとても素敵でした。
by umezakiyukiko | 2009-12-19 08:18