人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

宿題

今日は今年秋に京都で型染め5人展を開催する為に打ち合わせ、、
展覧会のタイトルを決めるのが大変でした。で、結局決まらず来月いっぱいまでの宿題、、
皆、技法は同じなんですけど考え方も違えば作品テーマも違う。違う事だらけで、、かえって面白いのかどうなのか?
頭の中でぐるぐる考えが回りだしたら、ちょっとわからなくなってきて、、
で、宿題になったわけです。
大学を卒業して10年経ちますがこうしてまた皆で作品の話ができたりして
とても不思議でそして何より幸せな時間でした♪
いいタイトルが思いつきますように〜
by umezakiyukiko | 2010-01-18 21:05