人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

制作の日々

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るといいますが、、
1月はなんとなく長く感じていたので同じ調子で2月を過ごしていたらなんだか月日が経つのが早すぎる〜と今更ながらに感じてしまい
今日は目の色を変えて制作に没頭。
昨日までスタジオに愛犬が遊びにきていたのに、今日は来ない様子。
春色のパーカーを着て、ご機嫌な様子に癒されていたのですが、、
そして新しいアイテムを試行錯誤していました。
布と接着芯との関係がしっくりこず、、
時間だけが過ぎて行く感じがなんとなく楽しめない(笑)
こんな時はあったかいコーヒーが飲みたくなって、、
只今お気に入りの黄色いポットでお湯を沸かしています。
by umezakiyukiko | 2010-02-15 20:20