人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

人との繋がり

昨日、二年前の展覧会で私達の前の会期で搬入出が一緒になった陶芸作家さんから久しぶりに連絡がありました。
なんでも富士山を眺められる場所にギャラリーを併設した工房を只今建設中で、企画展として展覧会をしませんか〜と声を掛けて下さいました。
小さな出会いでしたが、作品を覚えててくれた事がなによりも嬉しくて♪
ギャラリーopenもおめでたい事だな〜と思い、来年個展をさせて頂く事になりました。
人との繋がりって面白いですね〜。
今日は京都で秋のグループ展の打ち合わせでした。
求められてる事も大きくてどこまで楽しんでできるんだろ〜(笑)という感じです。
by umezakiyukiko | 2010-03-17 20:36