人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

日々

日々_e0182904_22464539.jpg

今日は箱本に出勤。阪急はお休みさせて頂きました。
さすがに昨日は疲れてぐっすり寝てしまいましたが、朝6時には目が覚めてしまう。。習慣って怖い、、(笑)
箱本はそれほどの忙しさもなく、ゆっくりペース。
今日はこんな感じがいい。

帰って制作。。
横糸を取ってストールの房作り。。手で撚った房ってなんだかかわいいのでいつも自分で作っています。
しかし、地味すぎる作業。。(画像は抜いた横糸の山)
好きな音楽を聞きながらの作業となりました。

明日は阪急にいますのでお時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださいませ。
by umezakiyukiko | 2010-05-20 22:56