人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

日々

日々_e0182904_2084038.jpg

今日はよく降りましたね~。
久しぶりのお休みで、髪の毛を切りに奈良町へ、、、
私がいつもお世話になっている美容室はお子様を出産する為にお店を半年ほどお休みされ、7月1日より再開!
ショートの私にとっては毎月カットに行けない事はもう大変で、、、
嬉しい~という事で早速行ってみたという感じです。
そして、そこでみつけたホタルガラス。。
とんぼ玉作家堀部さんの作品です。青色に目がない私、、青く輝くガラスはとっても素敵!
早速、ピアスとネックレスを購入。

これからの季節にぴったりの夏らしい一品と出会えてhappy!
by umezakiyukiko | 2010-07-03 20:20