人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

日々

昨日は急にお昼から時間ができたので神戸へ、、
知り合いの方の展覧会を見に行ってきました。志村ふくみさんのお弟子さんでとっても綺麗な織物をされる作家さんです。草木染めの色が持つやさしい色と彼女の織る繊細な織物がとても素敵。。お金持ちだったらすぐにでも欲しい~(笑)
「黒田多美展」住吉倶楽部さんで明日まで開催しています。

来年お世話になる神戸大丸暮らしのギャラリーへ、、偶然~以前にお世話になった事のあるお店が展覧会をしていたのでごあいさつも兼ねて行ってきました~。なんだか楽しい一時。。

最後にツバクロ雑貨店へ~!前から行きたかったのですが定休日と重なり行けず、、やっといけた~といった感じです。力の抜け具合がいい感じに心地よい雑貨達に囲まれて素敵で楽しいオーナーさんと楽しいトーク。

家に帰ったら23時~満喫の神戸でした。
by umezakiyukiko | 2010-09-25 21:59