人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

日々

さっきまで制作しておりました。
腰が痛い、、
染色やっている人って意外と腰痛持ちの人が多いのです。
中腰の姿勢が多く、集中していると驚くほど長い時間そのような姿勢になっている事に気がついていないようで、、今度展覧会でご一緒させていただく、私の後輩はぎっくり腰をやってしまったらしく、寝込んでいますとメールが、、こんな仕事していると体を大事にしないとな~と思う今日この頃です。

私は制作が過ぎると腰が痛くなる程度ですが、、

明日もまた制作です。

先ほど、つい余命1カ月の花嫁を見てしまい。。思いがけず泣き過ぎなほど泣いてしまい、、制作が途中で中断。。そのようなわけで、遅くまで制作しておりました。
いや~生きてるって素晴らしい(合掌)
by umezakiyukiko | 2010-10-18 23:33