人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

日々

ギャラリー海さんでの展覧会、本日で終わりました~
ホントに沢山の方がきてくださってありがとうございました。
私の作る世界観に共感してくださって、そして手にとって頂いた事をホントに感謝いたします。
これから、来年の作品作りの為に頑張ります!どうぞ応援よろしくお願いいたしま~す。
それから、引き続き、ギャラリー海さんに小物類を少し置いて頂ける事になりましたので是非、河口湖まで足を運んでくださいませ。

今日は美容室に行って、帰りに「とうたりんぐ」さんのカレーをテイクアウトしてみました♪
夏にカレーは最高です♪
by umezakiyukiko | 2011-07-24 19:41