人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

日々

昨日で父の展覧会が終了し、朝から作品達が帰ってまいりました~。
ほんとに沢山の方に来て頂いてありがとうございました。
本人は展覧会が終了するのがさみしいらしいですが、、これも数年後の個展開催の原動力となってまた、日々の暮らしの中で素敵な作品を描いてくれたらな~と思います♪

私はと言うと、、最近さらに「子供と藍染めの関わり」に関心が、、昨日も子供達と絞り染めをしていたんですけど、この新旧のcontrastが面白い♪ artistとしての血が騒ぎます♪

今日はさっきまで父が展覧会で頂いた胡蝶蘭達に精一杯のお水をあげてみずみずしい感じとなり、ホット一息。
日々_e0182904_112292.jpg


染めの仕事が一段落したら木津川アートを見に行ってきま~す。
明日またリポートしますね

少しお天気が良くなってきましたね~良い休日を!
by umezakiyukiko | 2011-11-03 11:25