人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

日々

なんだか、毎日ほぼ日を読んでいます(^-^)
ブイヨンの日々が素敵☆
先程、用事で近くのホームセンターに行ったらペットコーナーで柴犬がうられていました。
お腹を上に向けご満悦の様子で寝ていたよ♪
ペットショップで動物を販売するのはなんだかいまだに賛成できないけど、なんだか気になってホームセンターへ行くたびに立ち寄ってしまうのです。
ちなみにカシオはお向かいの家で生まれた子犬で、もらってきたのでした。
だから、カシオにはチョコという名前でカシオの1.5倍くらいの大きさのお兄ちゃんがいます。
カシオの家系は長生で数年前までお母さんも生きていて、時々里帰り(お向かいの家へ)もしていたのでした。

明日は美山へ作品の搬入に行ってきます。
久しぶりに先生に会うのは楽しいけれど、緊張もしていています(^-^)

今週は、今月末に開催します大学の染織専攻同窓会の事でバタバタしております。
お世話になった先生に喜んでもらえると嬉しいんだけどな☆
しかし、私にとって生まれて初めての幹事はいい経験になっておりますぞ~。
皆さま、返信葉書はちゃんとだしましょうね(笑)

と言うわけで、藍染めはぜんぜんできておりません(+_+)
by umezakiyukiko | 2012-03-14 18:36