人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

日々

昨日は幸せのおすそわけを頂きました☆
私の仕事場にて、、夕方に現れた素敵なご夫婦。。
いつもお世話になっていますミルツルご夫妻です。
そのいでたちはミルツルファッションを纏い、オサレ~な二人でした♪
バナナケーキです。上に乗っているお手製ヨーグルトクリームとココナッツも添えてくださいました。
疲れた体にココロにしみました。
ありがとうございました☆
日々_e0182904_20455727.jpg

それから、金魚シリーズの育ての親でもありますお客様から素敵なCDとお手紙も頂きました♪
最近、引きこもって仕事しておりますのでホントに嬉しい~

春から展覧が始まります!
私もやっと仕事場を抜け出して皆さまにお会いできることをとっても楽しみにしております。
まだまだ作り続ける日々が続きますが、頑張りま~す(^-^)
by umezakiyukiko | 2013-02-12 20:54