人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

日々

今日はほんとに温かい一日でした~
私のプライベートギャラリーに大きなタペストリーを展示したり~♪しておりました。
美術館に展示してたものだからサイズとか大丈夫かな~と思ってたんですけど。
ぴったりはまりました☆

静かでのんびり、藍の色と金魚が泳ぐ空間が出来上がりました♪
しばし鑑賞の一時。

こちらのshop&ギャラリーは7月からopenします(^-^) やっと、、、(笑)
詳しくはまたお知らせいたします。

今回の展示は来週にとっても素敵なお客様達がいらっしゃるので
心ばかりのおもてなし~のつもりです。。♪
by umezakiyukiko | 2013-04-05 19:54