人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

日々

最近、「駒が揃う」という事がいい意味で感じるようになりました。
物事にはタイミングがあるとみんなはいうけど、それも分かるようになってきました。

今だ

という時があるんですね。

出会いについても、
本当の出会いは小さくて見えない物
大袈裟で簡単に目に見えてしまう出会いは簡単に消えてしまう。

小さい出会いほど心にひっかかってしまうとか
気が楽な理由で気が付いたら続いていた。
気が付かないほど小さいものなんだな

物作りも

これ作りたいとか、
なんとか、、
は全部展覧会場で考えます。
頭でというより目で感じ、こころで見る事のできる唯一の場所だからです。
かっこいい言葉を並べましたが。
つまり頭でっかちになるとロクなことがなかった経験からそうすることにしたのです。
きっと、社会でがんばって働いている皆様にはわかりきった事だと思いますが。
あえて言葉にしてみるのもいいかな~(^-^)

素敵な1日を!

さて~今日も作ります☆
by umezakiyukiko | 2013-05-01 08:31