人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

日々

日々_e0182904_9503688.jpg

行ってきました♪
伊賀にありますgallery yamahonさんに行ってきました。
お伺いするのは初めて。
日々_e0182904_9523961.jpg

かっこいい~
日々_e0182904_9544756.jpg

雰囲気のある風景
日々_e0182904_956297.jpg


伊藤まさこ×皆川明 さんの「大切に永くつかう」トークイベントにも参加してきました☆

30人の少人数のトークイベント
全国から500名程のご応募があったそうです。
さすが、豪華なお二人です。

少人数ならではのほのぼのな感じ。
豪華なお二人が等身大に感じたのはうれしかったな~
そして対談で飛び交う皆川明さんの言葉選びにまた感動しました。

お買いもののくだりで、、
気にいった物はすぐにお買い求めになるそうです。
その時の言葉。。

「目が合っちゃったんだよね~」

物と目が合う。
この感覚好きだな。

お二人のいい意味でわがままで、そしてやさしい。

好きという気持ちに正直に生きてる姿がなんだかまぶしい☆

こんな素敵な大人達と同じ時間を過ごせて幸せでした。

伊藤まさこの仕事展

2013年10月12日(土)‐12月1日(日)
11:00‐17:30 休廊日 火曜 

518-1325
三重県伊賀市丸柱1650 
http:www.gallery-yamahon.com
by umezakiyukiko | 2013-10-21 10:18