人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

日々

先日、こちらのブログでお知らせさせて頂きました六花展。昨日終了いたしました。
会期中私も展覧を見に行かせて頂いて、とても勉強になりました。
作品の完成度の高さと、作品の持つ強さと繊細さが響き合って素敵な世界が出来上がっていました。

プロとして活躍している先輩方の作品を実際に見る事の大切さと、ごはんを食べながらお話を伺う楽しさ(笑)
仲間に入れて頂いた事に幸せを感じています。
来春は私も参加いたします。どうそよろしくお願いいたします。
今回参加されていた高島大樹さんともご一緒させて頂きますが、
早速、喝を入れられています(笑)

これも、今回の展覧会を作り上げる時に作家同士が真剣に感覚をぶつけ合い、分かち合った刺激的な時間がそうさせているような気がします。


作り手として忘れてはいけない事。

感動する気持ちや素直な気持ち。

そして、作品の完成度。

大切にしたいです。

このブログを見て六花展に行って下さった皆さま。
ありがとうございました。
by umezakiyukiko | 2013-11-19 21:21