人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

日々


日々_e0182904_22491569.jpg
本日は絞り講演会を聞きに名古屋へお出かけしていました。
季節的に初名古屋城へ
桜が咲いてました。春ですね〜

日々_e0182904_22510451.jpg
鯱鉾
実寸のレプリカです。

日々_e0182904_22532429.jpg
日々_e0182904_22534986.jpg
大須観音へ。
鳩だらけ🎶
日々_e0182904_22542848.jpg
大好きなお店キャピタルの名古屋店が大須観音にあります♪
店内のディスプレイかっこいい〜
日々_e0182904_22555014.jpg
お店の外にはオサレな自転車が、、
カゴには可愛いお花が入っています。
さすが、キャピタルさんです♪

日々_e0182904_22572043.jpg
目指すは絞り会館
今年メキシコで開催される絞り会議にあわせて
アメリカの絞り作家アナリサ先生の講演会です

日々_e0182904_22585040.jpg

日々_e0182904_22593413.jpg
絞りとは思えないハイセンスな布達。
素敵♪

大満足で名古屋を楽しんだ一日でした。
また、ゆっくり行きたいなー


おまけ
日々_e0182904_23013238.jpg


日々_e0182904_23023372.jpg
やっぱり記念にみて帰ろうと思って、、
しかし、お着替え中のようでーおじさんに黒いテープを貼られてはりましたが、、
一体どんな仕上がりになるんでしょうか?
しかしナナちゃん、こんな姿に、、
せめて夜中にこの作業をやってあげて欲しいと思うのは
私だけでしょうか?









by umezakiyukiko | 2016-03-29 23:06