人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

日々

日々_e0182904_2201247.jpg

今日は講演会でした。
何にせよ初めての事でぎりぎりまで猛勉強!(笑)
沢山レポートを書いたので見ながら話をしたらいいかな~と気楽に考えていたのですが、、
いざ話し出すと原稿を見てお話するような感じではなく1時間半原稿なしで話す事に、、、
結局、緊張することなく、、なんとかなりました(笑)
心地よい疲れです。

帰りに阪急梅田の奈良のたからもの展でご一緒だった香芝市にありますFURNITURE STOCKさんへ、、
とっても素敵なお店でセンスの良さを感じます。
家具ととっても似合う作家物の器や織物もありましたよ~。
by umezakiyukiko | 2010-06-12 22:15