人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

日々

今、帰宅しました。
久しぶりに朝から1日外出。。
京都へ行って友人の展覧会へ、、、
日本画を楽しむ♪
絵画っていいな~私の大好きな作家さんも日本画家さんです(もう亡くなられていますけど、、)

そして、さっきまで明日から難波高島屋で開催されるクリエイターズコネクトの展示と準備をしておりました。
他の出展者の方の作品を見る時間も余裕もなくて、、初日ですのでお昼以降になると思いますが明日ちらりといこうかな~と思っています。
お近くに来られる事がありましたらふらりと寄ってみてくださいませ。


クリエイターズコネクト
期間:4月20日(水) → 5月10日(火)
場所:1階グッドショックプレイス
工芸やデザインを手がける、若手クリエイターによる作品をご紹介いたします。日常のインテリアやファッションに彩りを添える、個性的で心が喜ぶ作品が勢ぞろいします。ぜひ、ごらんください。

[出品クリエイター]
「Tシャツ・雑貨 デザインユニットmimi」
「金属工芸アクセサリー 小原聖子」
「だいなみっく裂織(さきおり) 平澤朋子」
「ろうけつ染 繁田真樹子」
「藍染 梅崎由起子」
「型染 北里美絵子」
「フラワー&ブロッシュ 吉村みゆき」
「盆栽・苔玉〈金久〉神藤知治」
by umezakiyukiko | 2011-04-20 00:22