人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

日々

今日も相変わらず染めています!
浴衣、ラストの染めで、なかなか粋にそめあがって満足♪
こちらは京都omoにてお披露目いたします♪
そしてかわいい~下駄達も上がってきています。
女性、男性用共に1点ものです。職人さんに作ってもらいました~こちらは大丸神戸で初お披露目♪
もうすぐ展覧会、素敵な出会いと再会を楽しみにしています☆
日々_e0182904_1213235.jpg

昨日はブログをお休みしてしまってごめんなさい。
実は足にばい菌が入ってモーレツに痛く。。
今朝病院へ、、こんなになるまでほっといて(怒)と言わんばかりの先生。。明日も病院へ。。
みなさまお疲れの時は休憩しましょうね。
by umezakiyukiko | 2011-06-04 12:40