人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

日々

おひさしぶりです♪
毎日展覧会リポートをしようかとおもっていたのですが、、力尽きてしまっていました。。すみません。
そしてとっても楽しい1週間でした。
たくさんの出会いもあり、初神戸!万歳といったところでしょうか。
相方の鈴木さんの作品がかわいい~。埼玉まで口説きに行ってよかったです(笑)
気持ちの良い、爽やかな風の吹くような空間と作品を作り上げられた事もよかったです♪
梅作品を手にとって頂いた皆様ありがとうございました。
また、お会いしましょうね~!
by umezakiyukiko | 2011-06-15 19:31