人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

日々

今日は朝から大爆笑の撮影大会でした。
突然の作品ご紹介のお仕事を頂いて、、キャプション制作の為なんと!顔写真が必要に、、
自分自身は自分で撮影できないし、、時間がないし、、で!なんと~母が撮影。
母はごく普通の母。アートとはどこにもリンクしない世界の人なので、一眼レフを持つ姿に大爆笑☆
撮影しているうちに母ものってきたのか「写真おもしろいかも~」と言って楽しんでいるご様子。
こんなに笑った撮影は初めてでした。ある意味いい感じ。
母と娘の良い思い出となりそうです。

お知らせ
6月22日~7月5日まで大阪難波高島屋1Fフロントステージにて梅作品が夏のディスプレイの一つで登場します。
お買いものに行かれる際はぜひご覧くださいませ。
by umezakiyukiko | 2011-06-19 14:47