人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

日々

日々_e0182904_921133.jpg
昨日は夕方から京都五条坂で開催中の陶器まつりに行ってきました。
熱中症になるかと思うくらい暑くて、出店者の方々がちょっと心配~。
久しぶりにお会いする作家さんと話が盛り上って、とっても楽しい♪
作品もどんどん洗練されていっていて初期のころの作品が更に貴重な物になりつつあるのを実感☆
やっぱり、人が作らはった物はええな~。結局全部見て、お話してたら4時間くらいかかったかな~
陶器まつりにはここ3年くらい行っているんですが、今年が一おもしろかったです。
☆画像は「つくも窯」さんのスリップウェアーの作品。美しいです♪
by umezakiyukiko | 2011-08-10 09:22