人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

日々

朝晩寒くなってきましたね~
なんだか最近、頭の中が忙しい~です。
人って考えることが多くなると思考が停止するそうなんですが、まさにそんな感じです。

とはいえ息抜きも必要~という事で昨日、家族と富雄にありますアコルドゥ-に行ってきました。
創作料理とおもてなしを受けてとっても気分爽快!

今日は朝から藍染め、藍染め。来年の展覧会に向けてちゃくちゃくと進めつつ、新しいデザインを考える~
昨日のアコルドゥ-で食べたお料理とメニューを見てちょっといい事思いつきました!
やっぱりたまには贅沢しないとね~♪

なんかできそうです☆
by umezakiyukiko | 2011-11-17 21:54