人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

日々

今日は神戸の日。元気いっぱいの子供たちとも最近やっとココロが通じあってきたような気がします☆
帰ったら案の定、カシオ君が不安げな顔で待っていました(T_T)
何が起こったのか?いつも使ってはる毛布やなんかが椅子の上から落ちて、床ので寝てはるし、、
お腹はすいてるし、心細いしでパニックになったのかしら?
すぐに、お散歩に行ってごはんをあげて~としているうちに落ち着いたようです。今は寝ています。

私は帰ってからも染めの仕事の続きです。
紺屋を卒業して少しはゆっくりできるかと思っていたのですが、昨年より忙しいかもしれません(^-^)
仕事がある事は素晴らしいこと~☆という事で健康に気をつけてがんばりま~す。

最近気になるのはニュースでもよく耳にされると思いますが、タニタ社員食堂の料理本。

では!
素晴らしい明日を!
by umezakiyukiko | 2011-11-23 21:25