人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

日々

おけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします(^-^)
お正月なんだけど、お正月気分もほとんどなく。。制作をする日々です(笑)
休憩~という事で作っている合い間にお笑い番組をみると、、止まらない~大爆笑☆
「笑う門には福来る」うまい事いいはりますな♪

今朝、三宅一生の番組をみていましたら、以前から気になっていたホームスパンの中村工房さんや、
お水取りの時に修行僧の方々が着はる紙衣(かみこ)にする和紙を作っている工房が取材されていて~
いや~布っておもしろい~日本人て素敵やな~と思いました☆
2012年も2日経ちましたが、、皆さまにとっていい1年になるようお祈りしております。
by umezakiyukiko | 2012-01-02 22:50