人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

日々

先日より愛犬のカシオ君が仕事場に遊びにきておりました。
年をとったのか、2回もお家でおしっこをしてしまい。母に大目玉を、、
でも、かわいいので許してあげましょ♪
しかし、珍しいんですよ~どうしたのかな?気になるな~。。

今日はいつも楽しくブログを読ませて頂いてる北京犬のぶぶちゃんブログをいつものようによんでましたら~
なんと~ぶぶちゃんがお星様になったそうです。。
最近のブログではものすごく調子が悪いような事が書かれていたので心配していたのですが、、
もう涙がとまりません(T_T)
私も老犬と共に暮らす者として飼い主の方のお気持ちが手に取るようにわかります。
カシオも顔は小さい子供みたいですが、年齢は72歳。来年には76歳になります。
できるだけ長生きしてほしいと願う今日この頃。

ご冥福をお祈りいたします。
by umezakiyukiko | 2012-01-19 20:25