人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

日々

今日はカシオの病院の日。待合室にはどんな動物達がやってくるんでしょうか?
先程、病院に行くまで仕事場で待機というわけで実家からやってきました☆
今日のコンセプトは「マッチ売りのおばさん」昭和の香りが漂うマフラーを首にかけてみました(^-^)
日々_e0182904_10415767.jpg

このマフラーは私が中学生の時に作った物です。
めっちゃ綺麗に編んであって自分でもびっくりです☆
小さい頃はほんとに几帳面な子供でした。なのになんで現在こんなにルーズになってしまったのか(-_-;)とマフラーを見て懐かしく思うのでした。。
しかし、まだ残しているとは~母親って子供の作った物から何から何まで全部取って置きますよね~他には何を残してくれてはるんやろ~と思うと笑ってしまいます(^-^)

しかし、昨日やってきた藍達と灰と作った物が仕事場に一杯になっていて(-_-;)
見ないようにしたいのですが、整理しないと仕事できないな、、、(泣)
夜中にかたずけの妖精がやってきて、朝起きたら綺麗になっていたらいいのに、と思う今日この頃。

素敵な午後をお過ごしください☆
by umezakiyukiko | 2012-02-16 10:54