人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

日々

今年は再会の年なのでしょうか?
本日、私が学生の時にお世話になった先生のworkshopを偶然お手伝いすることになりました。
学生の頃の話。。先生と「極楽を見に行こう!」
と比叡山へ~お家から玄米お握りを持って来てくださって私達にふるまってくださいました。
そんな話をしながら懐かしくって嬉しくって。
16年ぶりにお会いしましたが、お変わりない様子。

昨日、偶然お気に入りだった腕時計を発見しましたが、、
電池が切れていて動かない。
電池交換をして本日、5年ぶりに動き出しました♪

今度は誰に会うの?
by umezakiyukiko | 2012-04-13 21:42