人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

日々

今日は展覧会場に行っておりました。
沢山の方に来て頂いてとっても楽しい時間となりました~
遠方から来て頂いた方、そしていつも私を追いかけてくださっている大切なファンの皆さま
本当にありがとうございました。こころから感謝いたします。
これからも、もっと楽しく~がんばりますのでどうぞよろしくおねがいします(^-^)

そして、仕事場にもどって衝撃な事件が~
10年近くつれそった亀のよしがいなくなりました。
寂しい。。しょんぼり
いつもみんなにかわいがって頂いたのに。。
別れは突然やってくる(T_T)
今朝、ごはんをあげて声をかけたのが最後になるなんて、、
大袈裟ですが人生の縮図を体験したようにも思います。
by umezakiyukiko | 2012-05-26 23:04