人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

梅崎由起子の藍染めの日々

梅崎由起子の活動をお知らせするページ


by umezakiyukiko

日々

日々_e0182904_11544574.jpg

昨日は山ノ上マーケットでした。
雨を心配していましたが晴天に恵まれ、急に夏が過ぎさったかのような先日からの涼しい気候でとっても過ごしやすい1日でした。

朝から沢山のお客様が来られてバタバタ〜山ノ上マーケット凄いです^ - ^

そして、昨年もありましたサプライズ再会!
私の藍染め仲間のO夫妻に偶然遭遇!スーパーハイテンションパパのコウタ君の野外LIVEが山ノ上マーケットで開催とのこと〜

山ノ上には神が住んでいる☆

いつもお世話になっているテキスタイル関係のお友達や、ギャラリーの方、六花メンバーの作家さんが来てくれて嬉しかったなぁ〜
みんなありがとう。

山ノ上マーケットで初めて作品を手にとって下さったお客様。

綺麗な色やな〜
かわいい〜

作り手として何よりも嬉しい言葉

素敵な言葉のシャワーをいっぱい浴びてご機嫌な時間でした^ - ^

それから、出展する為に車を出してくれたりお店のお手伝いをしてくれた友人達に感謝いたします。

今日で8月も終わりますね
素敵な夏の終わりをお過ごしください。
by umezakiyukiko | 2014-08-31 11:07